人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love & Peace

juajuabox.exblog.jp
ブログトップ

職人

職人_f0227969_23193640.jpg


職人さんってすごいですよね

私は昔から親に手に職をつけなさいと言われてきて

色々悩んだ挙げ句

『臨床検査技師』

という国家資格をとりました

きっと知らない人もたくさんいるだろうけど

病院に行って色んな検査をしますよね

だいたいの検査は私たち臨床検査技師がしてます

レントゲン以外は


大学で朝から晩まで勉強し

国家試験前はみんな1日9時間とか勉強してました

そんな苦労してとった資格だけど

昨年末で臨床検査技師の仕事をやめました

周りからはもったいないと言われるけど

何がもったいないのか私にはよくわかりません・・・

その時はそれで満足だったし

今はこれで満足

だから未練はまったくない

今は息子とパパのそばにいて

少しでもパパのお仕事の役にたてれば

それで大満足です

パパと息子と私

家族が大好きなあたしです♪
by jua_box | 2010-04-21 23:15