Love & Peace

juajuabox.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

とってもご無沙汰しております

今年の夏は何ともいえない暑さでしたね(><)
私もくたばってましたぁ

さて、
気がつけばもう10月も後半

うちの息子も1才10ヶ月を過ぎ
どんどんやんちゃぶりが激しくなってきています

男の子のママってほんと大変・・・

1才半の検診の時に
まだ『ママ』や『パパ』などと言わず
臨床心理士さんとお話しますか??
なんて言われた息子も
なんと今ではひらがなを読みます!!

初めは数個だけでしたが
今は50音ほぼ全部読めます

初めての子育てなので
それが普通なんだと思ってたら
みんなにとってもびっくりされます

もちろん発音がきちんとできないのもありますが
頭ではきちんと理解しているようです

ほんとに子供の成長には驚かされますよね〜


そんな息子ですが
やんちゃ振りは日々激しくなり
寝ている時が天使に見えます(笑)
ほらこの顔(^−^)


f0227969_20445814.jpg



普段はパパに似ているとあまり思わないんですが
寝顔をみると

『パパ』です・・・

口開けたまま寝るとところとか(笑)

なかなか頻繁には更新できませんが
徐々にまた更新していこうと思いますので
ゆっくりとですが
これからもどうぞおつきあい下さい♪

お店のHPはこちら
http://photostudiomuraoka.juno.bindsite.jp/

ちなみにHPのURLも新しくなってます!!

只今とってもお得な七五三キャンペーン中ですよ〜♪
[PR]
by jua_box | 2010-10-20 20:59