「ほっ」と。キャンペーン

Love & Peace

juajuabox.exblog.jp
ブログトップ

うまれてくるということ


今月8日に無事に息子が2歳の誕生日を迎える事ができました

f0227969_14151382.jpg


産まれてから少しして2度入院したりもしましたが

その後はほとんど病気もすることなく元気に大きくなっていて

親として本当に幸せです♪

さて

誕生日といえば

私も明日誕生日なんですが

いくつになっても誕生日というだけでワクワクするのは

私だけでしょうか(^ー^)


まぁ幾つになるかはさておき(笑)

独身時代なんかよりも

子供が産まれてからの方が

誕生日という日をより大切に思う様になりました

産まれてくるということの素晴らしさや意味、大切さ、神秘性・・・

子供を産む事によって、その前より少し多くの事を感じることができたから


息子は何故かこれを書いてる私に

おもちゃの家を帽子にみたてて私にかぶせ

「ママたんじょうびおめでとう」
「はぴばすでーつーゆー」

と連呼しています(^ー^)


明日は息子を寝かせたら

一人淋しい夜になりそうですが

ノンアルコール片手にしみじみした夜をおくります
[PR]
by jua_box | 2010-12-20 14:27