「ほっ」と。キャンペーン

Love & Peace

juajuabox.exblog.jp
ブログトップ

職人

f0227969_23193640.jpg


職人さんってすごいですよね

私は昔から親に手に職をつけなさいと言われてきて

色々悩んだ挙げ句

『臨床検査技師』

という国家資格をとりました

きっと知らない人もたくさんいるだろうけど

病院に行って色んな検査をしますよね

だいたいの検査は私たち臨床検査技師がしてます

レントゲン以外は


大学で朝から晩まで勉強し

国家試験前はみんな1日9時間とか勉強してました

そんな苦労してとった資格だけど

昨年末で臨床検査技師の仕事をやめました

周りからはもったいないと言われるけど

何がもったいないのか私にはよくわかりません・・・

その時はそれで満足だったし

今はこれで満足

だから未練はまったくない

今は息子とパパのそばにいて

少しでもパパのお仕事の役にたてれば

それで大満足です

パパと息子と私

家族が大好きなあたしです♪
[PR]
# by jua_box | 2010-04-21 23:15

おそろい

f0227969_22255475.jpg


初めてのパパとのおそろい

まだ息子がお腹にいて男の子か女の子かわからなかった時

もし女の子が産まれたら

いろんなおしゃれを楽しめるな〜

と思っていました

自分が女だから

男の子のおしゃれの仕方が想像つかなかった

でも今は

めっちゃ息子のおしゃれ楽しんでます♪

そういえばかなり久しぶりの更新

息子が感染症にかかり

1週間後、やっと治ったと思ったらパパにうつり、

ようやくパパも回復の兆し

健康ってほんとに大切ですよね
[PR]
# by jua_box | 2010-04-16 22:27

もう少し

f0227969_17412768.jpg



一生懸命座ろうとしてますが、
そんなに頑張ってもまだ背が足らないよ〜
[PR]
# by jua_box | 2010-03-31 17:41

柔軟性

f0227969_1614054.jpg


子供ってものすごく体が柔らかいですよね

そして、体だけでなく考え方もとっても柔軟ですよね

いつからかたくなってしまうんだろう?

柔軟な考えができる人間でありたいものです♪
[PR]
# by jua_box | 2010-03-29 16:14

新食感?

f0227969_1545730.jpg

カントリーマアム クリスピー
サクッと新食感・・・

普通に美味しかったけど、カントリーマアムがサクッとなっちゃったらカントリーマアムじゃないような・・・
[PR]
# by jua_box | 2010-03-25 15:04